paradise!paradise!

初出勤から瞬く間に1週間経ちました。本当に『あっ』と言う間でした。
研修研修で脳みそヘトヘト。何がなんだか分からんウチに経ちました。
でもでも、今の環境って超幸せ! パラダイスなんです!

前職は横浜まで通ってたので、まる1時間かかったんだけど、
この度は原宿勤務なので、電車に乗ってる時間は正味15分くらい。
ジーンズOK。本格コーヒー飲み放題。嫌みなく英語が使える毎日。

仕事探し初めは、事務系OLさんにこだわってたから、
そうなったら洋服が困るな~、と思ってた。スーツ系なんてほとんど持ってない。
パンプスとかスカートとか買い足さなくちゃ。とか思ってた。
パソコンスキルも、同年代でずっとOLさんをやって来た人と比べたら、
全然未熟なんだから、しっかり勉強しなくっちゃ!とか思ってた。

でもでも、ちょびっと職探しの条件を変えてみただけで、
こんなにいい仕事が決まったの。
ほぼ1ヶ月仕事が見つからなかったのに、
事務職にこだわるのを止めた途端、この仕事が飛び込んで来たの。

これって人生の縮図よね。『こだわりを捨てる』
何にもこだわらないで、窓口を大きく開けていれば、自然と素敵な事が
舞い込んで来るのかもね。

いや~、またすげぇ経験させてもらった。感謝感謝!
今のシチュエーションに大感謝!!
ありがとうありがとう。明日からまた研修。は~い頑張りまっす。

体のアザはまだ消えないけどね。(前記事参照)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-11-11 10:31 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7692430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Godzilla Did I do someth... >>