a lovely bag I got.

b0009114_16165679.jpg引き続きお気楽日記ですみません。
夕べ、友達がお祝いにバッグをプレゼントしてくれました。
「通勤用に使ってね!」って。もう、お母さんみたいです。

柔らかい皮の鹿の子編みで、なんとも言えない風合いです。
更にデザイン違いで友達とおソロです。
当然、喜んで毎日使いまっする。
ジーンズにも合うし、ビジネススタイルにも合うね。
さすが現役モデル。センス抜群ね!
ありがとうありがとう。 一生大事にします。

次の職場は、外資系らしくとってもカジュアルな雰囲気だそう。
来週から出勤だから、まだこの目で見たわけではないのだけど。

もちろん、仕事は甘いモンじゃないって思ってる。
相当頑張らないと、長く置いてはもらえないかも知れない。
世知辛い世の中、苦労して手にしたお仕事だもの。
少しでもお役に立てるよう、一生懸命がんばります!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-11-02 16:13 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7656122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Did I do someth... November >>