Start again.

さぁ~、来月からバリッとOL気分で働くモンね~♪
一ヶ月鋭気をを養ったからね。おねぇさんちょっとがんばっちゃうわよぉ。

私、物心着いたときから、周りの男性陣に『黙ってたらいい女なのにね~』って
言われ続けて来た。
で、そんな事言われるようなシチュエーションにしばらく身を置かなかったもんだから
完全に忘れてた。

けどここんとこお呼ばれが多かったので、そのキャラが復活した模様なり。
『あゆみさんてクールビューティーかと思ってたけど、ただのおっさんやん。』とか、
『黙ってたらお近づきになりたいと思うけど、ひとたび話始めたら5~6m引くね。』
とか、イケメンズから随分なコメントを頂いた。
盛り上げようとしてるだけなのにぃ~

…ま、いっか。日々成長。
あれ?成長してないって事かこれ?

ま、いっか。一から再スタートなんだもん。にょほ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-10-29 00:20 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7637191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< November working again !! >>