That's meat.



b0009114_1645017.jpg写真で見るとそうでもないな~。
実際には悲鳴を上げるほど分厚いステーキでした。
ちょっとだけ味見させてもらったけど、お味も大味でした。
やっぱりお肉好きじゃないなー

たばこ吸わない・お酒飲まない・お肉食べない
ジャンクフード大好き・夜更かし大好き・パソコン大好き
私ってバランスがいいのか悪いのか?

世の中バランス&タイミング。
おいしい食事もバランス良く食べないとしまいには病気になっちゃう。
素敵なメッセージも、タイミング外すとただの雑音。

私ってなんでも偏りがちだった。極端、短絡的。
偏ることに生き甲斐を感じてたくらい。変態。
一度ロールケーキを好きになったら、一週間それを食べ続けるとか、普通だった。
3日間寝ないでゲームを続けるとか、得意だった。

『あなたは、そのままでいいのです。』みたいな内容の本を読んだけど、
これは頑張ってる人への言葉だな。
私には『おまえは今のままじゃいかんぞ!』がぴったりだな。

人の言葉を猜疑心だらけでとらえると、全てウソに聞こえる。
でもだからと言って、なんでもストレートに受け取っていると間違える。
自分だけは正直に、人に不安を与えないようにしてたいな。
笑顔で、素敵な言葉をしゃべってたいな。

そうか!脱皮だ脱皮!
おそらくまた脱皮の時期が来てるんだ。蛇か私は!?

この日記、意味分からん。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-10-20 16:07 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7600833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< working again !! just for walk. >>