just for walk.


b0009114_1811658.jpg
数日前、暇にまかせて明治神宮まで行ってきました。
身近なパワースポットだって、テレビでやってたから。
"光の道"と呼びたい風景がいっぱいでした。
空気も綺麗でした。
この庭園に入るのに500円払ったんだけど、安いと思いました。
なんでも、信長は明治神宮を通る光のラインを知っていて、
出陣の時、うまく利用していたそうです。

ゆっくりゆっくり歩いていると、時間を忘れて行きました。

b0009114_18114749.jpg
周りが全部緑なので、顔も緑に写るかな? なんちゃって

人通りもほとんど無く、パワー独り占めって感じで
自然と笑顔になっちゃいました。

b0009114_1812938.jpg
最後にたどり着いたひろ~い芝生の庭で、しばらく休憩しました。
2時間は歩いたと思う。
太陽が傾き始めたら、とんぼがいっぱい飛びはじめて、
恐かったから逃げ出しました。
カラスもたくさん集まってきました。食べられるかと思った。

b0009114_18122771.jpg
帰り道、夕日がオレンジ色のラインを作って、
緑の道を横切っていました。
しばらくその美しいラインの下に居ました。
そのオレンジのラインを辿っていくと、
ラインが消えていく道の端っこに、『18』と立て札が!!
ご存じ『18』は私の数字です。超びっくり
絶対すべてうまく行くって確信しました。


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-10-16 18:34 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7584800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< That's meat. clothes >>