clothes

一昨日、ホワイトスキニーガールがウチに遊びに来てくれたので、
私が体重40kg台だったころの洋服をたっくさん持って帰って頂いた。
彼女が用意したサブバッグではまったく足りなかったので、
ウチにあったボストンバッグにもぎゅうぎゅうに詰め込んで持ってってもらった。
スキニーな彼女には、なかば可哀想なくらいの大荷物となってしまったけど…

量にして恐らく、
パンツ20本、ワンピース3着、キャミソール10着、シャツ・スカート2着ずつほど。
妹さんが二人居る彼女だから、仲良く分けてくれればいいな。
彼女がもらってくれなかったら、
近い将来ゴミ袋に入れられて捨てられる運命だった洋服たち。

ああ良かった。 ありがとう。
これで私のおウチのクローゼットに少し空きができたY!
めでたしめでたしよ!!

私の就職活動も、早くめでたしめでたしハッピーエンドにならないかにゃぁ
40歳、元自由業の転職って、こんなに大変なのね。 でも負けないわ。

◆写真は『箱猫』。猫科の新種、時々部屋の大掃除中に現れる。
好物:ドライフード
特徴:どかそうとすると、恨めしそうな顔で見上げる。
b0009114_145931.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-10-16 14:45 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7584116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< just for walk. mirocat >>