tomorrowtomorrow

最近、金剛地武志が面白い。同い年だし。
毎晩J-WAVEのtomorrow聴いてるからかな。

やはりトークが面白いって魅力。
声質とか、話すスピードとか、声のトーンとか、いろいろ合わさって、魅力になる。

声ってその人そのもの。
表情やしぐさも大事だけど、声ってごまかせないからその人の本質が見える。

わ、すごい雷が鳴ってる。雷って空の声なんだよ。
…なんかポエムなこと言っちゃった。 おほほ

私は自分の声を気に入ってる。でも自分の話し方はあまり好きじゃない。
だって甘えん坊みたいだから。
あんまり早くしゃべれないから、なんかもたもたして聞こえるし。
しゃべりの切れがいい人に憧れるな。
自分が切れよくしゃべれないから。多分一生切れはよくならないだろうな。

なんだか久しぶりに平和な夜だわ。おウチでこうやって日記書いてるなんて。
もう明日のお弁当つくって冷凍庫に入れたし。
冷凍まま持って行って、いつも会社でチンして食べるの。

お金を貯めようと思って、生まれつきの病気である“無駄遣い”をやめた。
これだけは本当にやめられなかった。何年もかかった。
ついつい、買ってしまう。これって病気だ。

片想いしてるとき、無駄遣いばっかしてた。
両思いのダーが現れたら、無駄遣いしなくなった。
タララララララララ~♪ タリラリラリラリラリラ~♪

炊きたてのごはんを食べて、お腹いっぱい幸せいっぱいなので、歯磨きして寝よ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-09-11 22:30 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7429771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< language windy >>