fall in love

秋だ…。
毎年そうだけど、夏から秋は極端に季節が変わる。
まいろの抜け毛もやっと止まった感じ。ま、だいたい年中抜けてるけどね。

大仕事がそろそろ一段落しそうなので、ほっとした気分ではあるの。
でもちょっと体がクタクタなので、ヤクルトタフマンの高いほうを飲んだ。
ダーのママに頂いたユベラCも飲んだ。

ランチして、午後からもうひと踏ん張り。
今日は早めに帰宅して、久々におウチでゆっくり休みたい感じな感じ。

ちょっとした、プライベートな旅をして来たの。
その荷ほどきもそこそこに、またまたジェットコースターな日々よ。
ほんと、忙しい現代人な私。

一昨日まで一緒に居た、あの海や山や人々が懐かしい。

どうでもいいけど平井堅 の「FAKE STAR♪」 超かっこいいね。
この人、面白いしかっこいいし、すごいね。 天上人だね。

私も天上人のように、どんな時でも人を癒せて、
笑顔にできる人になりとぅわい。
他人の言葉に振り回されて、一喜一憂したりしたくにゃぁい。
ぷわぁ~~
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-09-05 12:18 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7398935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< windy summer's gone. >>