in fact...

実は、14日から今日まで夏休みを頂いてたの。
一挙に過ぎちゃったけど。

にゃ~、夏休み最終日か。 また暑くなりそうね。

実は今日、ダーが生涯で記念すべき日を迎えるの。
光栄なことに、私はそれに付き添える。

ダーは子どもの頃から極端に視力が弱かった人。
眼鏡をかけないとほとんど見えない世界なんて、大変だろうな。
私はず~っと視力が2.0だったから、想像ができない。

『レーシック視力回復』ってみなさん知ってると思うけど、
最近はとっても技術が進んで、短時間でリスクも少なく受けられるんだってね。
角膜に傷をつけるなんて、とても恐い気がするけど、
それで視力が回復するなら、何事にも代えがたい喜びだろうと思う。

今日はダーが念願のレーシック手術を受ける日。

私は、お陰さまで肉体的コンプレックスはほとんど無く産んでもらってる。
全く無い訳ではないけどね。

一つでもコンプレックスが減るのは、長い人生の中で画期的なことだと思う。
人の性格まで変えてしまう程だと思う。

今日を境に、ダーがより一層明るく、ハイテンション人間になって、
ハッピーに生きて行ってくれればとても嬉しい。

さて、そろそろダーとの集合時間だ。
準備して出かけるかな。
いってきま~す!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-08-19 11:05 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7316084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< I’m on my way w... miro the cat >>