summer girl

梅雨明けは、来月に入ってからとかなんとか、
聞き捨てならないニュースを聞いたけど、本当なの?!

今日は快晴。 空気もさわやかよ。
まるで秋みたいな空気ね。
でも油断大敵なので日傘よ日傘!

あ~あ、今年も夏が無いパターンなのかなぁ?
去年も夏が無かったもんね。正味1か月くらいしかなかったんじゃない?

でもでも、短い夏の間にも、一生懸命夏女しなくては!
一番好きな季節だもの。 

海海海海海海海!! きゃ~~~~~~!!

しかし、暑さに弱くなったのは確か。
水着姿にまったく自身がなくなったのも確か。

でもでも!
夏夏夏夏夏夏夏!! いえ~~~~~い♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-07-25 12:59 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7184519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< miro the cat good sleeper >>