rainyrainy

これでいて、意外とくせっ毛な私。
普段くるくるはしてないけど、雨の日はよく分る。
「あれ?パーマかけたの?」って聞かれるくらい。

朝髪を洗って、ブローしたての時はいいんだけど、
外に出たとたんウェーブが出てくる。
これが一か八かの勝負で、いいようにウェーブが出たらちょっとかわいい。
悪く出たら手に負えない。外はねして爆発。帽子買おっかな~て思うほど。

昨日と今日はいい感じよ。
ほど良い湿度でふんわり、やわらかウェーブ。ありがと~!って感じ

はぁ~、まだコンコン咳が出るな。
いつもと同じ、他には何の症状もなく、ただ咳が出るだけ。
お医者に行っても、『上気道炎』って診断されるだけで、
いつもまったく同じ薬を処方されて治る。

同じ症状で、同じ病院に何度行ってるか分らない。
はずかしいくらい行ってる。
お医者に「じゃ、いつもの薬でいいですね。」って言われるくらい。

これを持病って呼ぶのかな?
何カ月かに一度、咳が数日間出続ける病。
まいっか、お医者も治るから心配ないって言ってるし。

ところで足!
いい感じです。
お魚セラピーがよかったのかな?
今日はもう普通の靴で通勤しちゃった。
今はオフィス用の靴に履き替えてるけど、調子いいよ。

まだ少し、足首が弱よわしい感じするけど。
この調子で早く元通りになってくらはい~
夏が来るんだし~
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-07-11 12:54 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7093331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< happy days BATUCADA >>