It's coming.

やばい、昨日あたりから咳が出始めた。
絶対クーラーのせいだ。
夏風邪なんかひきたくないのに。
大事をとってゆうべは早く寝たんだけど、遅かったのかも
も~~!

それはさておき。
明日ギプスはずしま~す!いえ~い!
長かったよ~~

もうね。周りのみなさんが飽きてたからね。
最初の頃は「大丈夫?大事にしてちゃんと治すんだよ」って
言ってくれたのに、「もうギプス取れた?」→「まだ取れないの?」
→「なんで取れないの?」→「いつ取れんのよ!」と変化してったもん

ギプスが取れたら祝杯をあげようと、
待ちかまえてくれてる先輩俳優から今朝もメールが来た。

「もう取れたでしょ。今夜は暇?祝杯あげよう!」
→『え~ん、まだなんです~』と私。

「だから言わんこっちゃない。大事にしろって言ったろ!」
……あれ? 怒られた

実は明日取れるのに。 怒った方が負けだぴょん

しかしギプスを外すと言っても、
取り外し可能なものに変わるだけらしく、まだ固定が必要なんだって。
左足も一緒にお風呂に入れるようになっただけでも嬉しいけど。
部屋でも外してていいのよ。

でもでも、リハビリもするってお医者が言ってたからな。
明日行ったらリハビリするんだ。なんだリハビリって
なにすんだろ~?

取りあえず明日は、お医者から帰ったらゆっくりお風呂に入って、
一ヶ月以上ギプスに耐えた愛おしい左足ちゃんを洗ってあげよ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-07-06 00:48 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7062920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< BATUCADA I feel good!! >>