I feel good!!

今日はちょっと涼しいね。よかったね。

なんでこんな事書くのか分からないけど、
都会でありながら、豊かな緑と野鳥がいっぱい(ゆうべ蛙も居た)の、
世田谷区界隈がダイダイ大好き。もうかれこれ20年住んでるよ。

ひとっ所に居られない私だけど、何度引っ越しをしても、
この町からは出たこと無いよ。
そろそろ故郷である大阪よりも、こっちの方が長くなっちゃったな。
でも大阪弁はまだうまいよ。

更になんでこんな事書くのか分からないけど、
The Best Music On The Planet!の
J-WAVE超ヘビーリスナーの私(気がついたらそうなってた)。
ウチでも職場でも、いつでも聴いてる。
早朝から夜中まで、J-WAVEで始まり、J-WAVEで終わる感じ。
でも邦楽にはめっぽう弱いけど。

食べ物であほみたいに好きなのは、パスタ!
パスタだったら毎日でもいい。
3人分くらいペロっといけます。
この前パスタとサラダを食べ過ぎてたら、
初対面の主婦の方に、「ギャル曽根以上じゃない?」と、
お褒めの言葉をいただきまちた。 (・・・ギャルて。)

あと歩くの大好き!
時間さえあれば、どこまででも歩いちゃう。
しか~し、今はギプスの刑に遭ってるので不自由でかなちい日々。
電車の中とかで、人のギプスをじろじろ見てるくせに、
一向に席を譲ろうとしない日本人たちに辟易してきた。
もちろん中には進んで「どうぞ!」って変わってくれる人も居るよ。
だいたい体育会系か、ドレッド系、タトゥー系の方。やさしいね
立ってるの平気だから全然いいんだけど、
今はこんな姿だから、他人のそういう視線が気になるのかも・・・

でもでも、やっぱり一番好きなのはダーリン!(はぁと)
忙しくて誰にも話してない。 やっと恋人ができたって話してない。
でもこうやってワールドワイドウェブで発表してしまってるけどね。

たとえ片思いでも、人を想うって素敵なこと。愛をはぐくむって素敵なこと。
ましてや相思相愛で、話せば話すほど不思議な共通点が出てきて、
どう考えても太古の昔、ミトコンドリア時代からのご縁でしょう!
って思えるような、そんな人にめぐり合えるなんて。

なんか、『○○の△△で愛を叫ぶ』とか、そんなタイトルの映画
あったと思うけど、そんな気分れす。超いい気分れす。

辛いこととか、悲しいこととか、やりたくないこととか、
絶対逃げないほうがいいね。そう思った。 
だって、一生懸命がんばっていれば、必ず仏様はごほうび下さるもの。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-07-01 12:44 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7040120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< It's coming. raining... >>