raining...

雨が降って、足がギプスの私には超不便な日。

一昨日病院に行ったらば、骨折してから4週間経つのに、
経過が芳しくないと言うことで、ギプスを強力なものに替えられた。

骨折当日に付けられたものと同じ、大きくて硬いタイプのもの。
これには健脚の私もかなわない。
階段や坂道などは全くもって歩きづらい。
何がバリアフリーだ東京都!・・・と突っ込みたくなる。

せっかくヒラヒラの可愛いスカートをはいてても、
右足はちょこっとヒールにニーソックスで決めてても、
左足がこれじゃ、なんかもう、やる気無くなる。
(ま、そんなとこで勝負してる場合じゃないけどもね・・・)

でもでも、この世知辛い世の中で、
毎日きちんとお仕事させてもらえてる。
うちに帰れば可愛い黒猫が待っててくれて、
週に一回は大好きなダーリンと会うことが出来る。

文句なしの人生じゃないの!と、
即座に思い直すあゆでありました。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-06-24 18:38 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7015049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< I feel good!! paradisso!! >>