paradisso!!

6月に入って、アップした記事がたったの2件だって。びつくり

ま、無理もないか…。

毎日帰って来て、ご飯つくったりしたらすぐ寝る時間。
会社が遠いので、毎朝5:30に起きる。
いくら私がショートスリーパーでも、4時間半は睡眠を確保したい。
そうなると、なかなかPCタイムを作れない。
大人は娯楽を削るしかないのねん。

恋人ができた。

…って昨日書いたけど、ダーリンとだってあんまり会えない。
週に1回しか会えない。

だから会うと嬉しい。濃い。熱い。やばい。マンボ!ピーー!

相思相愛ってこんなにもいいもの。
なかなかなれないもの。

まいろは換毛期で毛玉だらけ。なんとかならんか

しかしどうでもいいけど、
CHEMICAL BROTHERSの『DO IT AGAIN』超~~かっこいいね♪
でもやっぱりJAMIE CULLUMが好き。やっぱり私、JAZZが好き♪
別枠でJACK JOHNSONは誕生日が同じだから好き。なんじゃそりゃ

でもでも!ダーリンが一番好き♪♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-06-20 21:25 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7001198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< raining... hot hot hot !! >>