hot hot hot !!

6月に入って、梅雨入りもして、今日なんかまためちゃめちゃ暑くて。
季節の移り変わりがハイスピードすぎて、ついて行けない感満載…

かく言う私もハイスピードで忙しくって、
日記の更新もなかなかできなくて、
毎日立ち寄って下さる皆々様方には、ホントに面目ない次第です。

40歳独身で、左足にギプスしてて、それでもガシガシ働いてて、
最近白髪とかも増えてきて、お腹にもポテっとお肉がついてきて、
水着の仕事とか、もう二度とできないな~。なんて思ってて。

でもでもでもね、今ね、毎日ね、超幸せなんでちゅ(はぁと)
なかなか書くのが恥ずかちぃんだけどね、

またまた恋をしました宣言!

それでもって、この恋が最後の恋になるかも宣言!

なんか、「ま~たそんなこと言っちゃってんのぉ…」なんて、
みんな思うんだろうな~。

結婚した人たちの話を聞くと、
みんな、『結婚て勢いだよ。』って言うの。
なんか今、それが分る。

話が出来すぎててコワいんだけど、
二人の気持ちの進み方が同じで、強さも同じで、タイミングが同じで、
温度も同じで、なんかなんか…熱い嵐みたいなの。
でも子供の恋じゃなくて、大人の恋なの。

やっと私も、ふつ~に『幸せ』と言うものが味わえるのかも。
かもかも、かもかも・・・・。

いっぱい楽しいことして来たけど、
いっぱい痛い思いもして、いっぱい悲しい思いもして、
挫折とか諦めとか、酸いも甘いもかみ締めて来て、
だからこの人と出会ったのかも。

仏様からのプレゼントかも。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-06-19 12:34 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6996193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< paradisso!! tuesday. >>