warm heart.

怪我をして、人の温かみに触れた。
なんて言ったら大袈裟って思われるかもだけど、怪我をしてよかった。

会社の人も本当に心配して下さって、なんていい会社に入ったんだろうって、
また思っちゃった。
友達もみんな心配してくれて、助けようとしてくれる。
なんで?なんでみんなそんなにやさしいのぉ。泣けてきちゃうよぉ。

私ってば「大丈夫、大丈夫!」って言って、素直じゃないかな?
でもほんとに大丈夫なんだよ。痛くないもの。
でもこれって、「もっと人に甘えなさい」っておさとしなのかな?
何の意味もなく、怪我なんてするわけないもんな。

足はだんだん腫れてきて、内出血もひどくなって、つま先まで紫色。
骨折ってこんななんだね。やっちゃった当日よりも見た目がひどくなったよ。
でもありがたいことに痛みはほとんど無いの。ほんとだよ

明日から普通に出社します。
松葉づえはもういらないの。『キャストシュー』っていう、
ギプス用のカバーを買ったの。これをはいてると歩けるの。超べんり
でもね、シャワーが不便なり。 …がんばるわ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-05-31 23:14 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6924004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< tuesday. first time! >>