a license

b0009114_023644.jpg

40歳になって、やったこと。

フローリングにラグマットを敷いた。
免許証の更新に行ってきた。
失恋を乗り越えた。

歴代の免許証を並べてみた。
私が車の免許を取ったのは、26歳の時。これで5枚目になった。
顔はめちゃくちゃ変わってるな。別人とまでは行かないけど。
毎回同じ警察署で撮ってる写真の筈なのに、ライティングが違う感じがするし。

ヘアスタイルが違うのと、メイクが違うのと、洋服が違うのと、
年齢が違うのと。

こうまで顔が変わった人間は珍しいんじゃないかしらん。
(整形はしてないよっ!痛いの嫌いだもん)
でも今の顔が一番好き。女らしくなったと思うもん。

好きな人には振り向いてもらえないけどね。

「次いってみよう!」(長介風)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-05-28 00:18 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6908253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< first time! So do I >>