My favorite

はい。『色とフォルム』でした。

さて何でしょう?

答え:『私が男性を好きになるときの条件』

でした。長い間そうでした。
形から入るタイプなので、男性以外もそうでしたが…

肌が浅黒くて、背が高くて、筋骨がっしりしてて、
くせっ毛で、歯並びが良くて、目が大きくて、腕が長くて、
手が大きくて、指が長くて、胸毛があって……

…ってな具合でした。
あほですねぇ
外見が良ければ、人格はまぁいいやって感じでした。
深く付き合う気も無かったんですねぇ
結婚なんて考えてませんでしたから。

(どうでもいいけど私、超タイピング早くなったわい)

良く「好きになった人がタイプなんだよね!」って言う人が居ます。
それ、最近分かりました。
だって今好きになってるdaiちゃん、全く外見はタイプじゃない。
どちらかというと、今までは好きにならなかったタイプです。
背も高くないし、色も黒くないし。

でもとても好きになりました。
ほんと、なんでこんなに?って感じ。
こんな事もあるんですねぇ

長く生きてると色々あります。
来月で40歳。がんばれ私!

この前ケータイを機種変しました。
やっぱり色とフォルムで決めました…けどもね
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-04-12 17:17 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6724178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< I'm really ... LoveLife! >>