LoveLife!

daiちゃんからメールが来た。
仕事を辞める時期がまた延びたんだって、
弱音を書いたメールが。

うれちい。ふられてなかった!!

しかも『ほんとにキツイ』って本音で書いてくれてるのがうれちい。
daiちゃんの気持ちを正直に書いてくれてるのがうれちい。

うれちい うれちい うれちい きゃははっ

『キツイから無理かもしれないけど、いえ~い、今日も仕事ができて幸せだ。
って気持で動いてみると、随分と体が楽になるよ。
逆に、しんどいよ、キツイよって気持でいると病気になっちゃうよ。
お寺で習ったよ。私体験済みだよ。』って返事書いた。

夜中にまた返事来た。
『ありがとう!モチベーション上がりました。』って書いてあった。

うれちい うれちい うれちい

早くdaiちゃんが仕事辞められればいいのにな。
そしたらデートできるのにな。
なんてね なんてね

次に会ったら、思いっきりハグハグ&チューチューの刑だ!!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-04-04 12:58 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6690413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< My favorite money planning. >>