too bad.

daiちゃんからメールが来た。

返事を期待せずに、近況報告のメールをしたら返事くれた。

予想通り、彼はすごく忙しくしてて疲れ果ててる模様。
でも、私の体を「無理しないでね。」と気遣ってくれてる。いい人だ。

もっと「会いたい」とか、「どうしてる?」とか、
いろんな事を書きたいけど、daiちゃんが良くなるまで待とうっと。


ここのところ、また風邪をひいたっぽい。

花粉アレルギーで調子が悪いのか、風邪で調子悪いのか、
判断が難しいところなんだけど、咳がひどいので病院へ行った。

お医者さんも実は、どちらか判断が難しいとのこと。
目の毛細血管が切れたのも花粉のせいかもしれない。とのこと。

細菌性の気管支炎か、アレルギー性の気管支炎かわからないので、
両方の薬を処方された。

詰まるところ治ればどっちでもいいでーす。

ああ体弱い。のどが弱い。いやだな~

daiちゃんのことを「顔が緑色だよ。」なんてからかってる場合じゃない。
慢性睡眠不足がたたってるんだろうな。
次のお休みにはしっかり休まなくては。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-03-25 12:45 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6647417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< money planning. what I think >>