rendezvous

デートした。daiちゃんと。
も~~~すっごい楽しかった。

でも詳しく書くのはずかしいから書けにゃ~い。

一番うれしかったのは、
「仕事が残業になっちゃって待ち合わせに遅れるから
先にお店に入ってて!」ってメールたのに、
なんと待ち合わせの駅でずっと待っててくれたこと!
一時間も遅れたのに。すごく寒い日だったのに。
感動して泣きそうになった。

手つないで歩いた。二人ともずっとどっか触ってた。
ラブラブカップルみたいだった。

daiちゃんは年下な感じぜんぜんしない。年上みたい。
私はまたすぐに会いたいけど、daiちゃんはどうかな?

何も悪いことしてないのに
嫌われたんじゃないかって不安になる。

頭の中でデートの各シーンをプレビューする。
たたいたりつねったりしたから嫌われたんじゃないか?

二日間メール来ない。 不安
あ、私、恋愛してるのかな!? 恋愛してるのかな~~?
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-03-14 11:09 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6601475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< I guess... time to tell >>