spring's coming.

b0009114_043657.jpgまた休みが来た。
良かった。
今年は花粉が少ないということだけど、
油断は禁物なんだから、
『花粉鼻でブロック』は欠かさない。
これ、効くよね。
クシャミ出ないよ。

このごろとても暖かいので、気分は最高!
こうなったらもう、どっか遊びに行くしかにゃい。

なんちって、でもそんな暇も時間も無いのが現実。
明日はゆ~っくり休みましょっと。
こうやって、春が終わって夏が来て、また嫌いな冬が来るのね。

これからどうなっていくんだろ?
私、こんなおバカで。
ご先祖様もさぞかし心配なさってるだろうにゃ
た~りらりら~♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-03-05 01:04 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6561778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< relaxed. NewLifeⅡ >>