NewLifeⅡ

転職してから、実は休んでなかった。あっという間に時間が過ぎた。

今日は丸一日休みだったので、大好きな部屋の掃除ができたよ。
お昼まで眠ったしね。ごきげん♪

床の拭き掃除までやって、ベッドシーツをすべて取り替えて、
超高級だけどだいぶ前に買ったから痛んじゃったふとんを捨てた。
ベッドカバーも捨てた。
久々にごはんも炊いて、明日のお弁当も詰めた。

生活リズムが狂ったから、お弁当が作れずにいたの。
お金あんまり使いたくないからね、お弁当がいいのにね。

人間なんて弱い。 私、環境の変化に弱いんだ。

でもこれでまた少し、人様の痛みがわかるようになれたかな?

あ、新しい恋しなくちゃ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-02-28 01:01 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6540081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< spring's co... happy ending >>