rain→fine

最近、以前よりも自分の時間ができて幸せ。
でもまだ新しい環境に慣れるまで時間がかかるかな?
感謝して、日々お役に立ちたいところ

新しいオフィスには、加湿器が二個あって快適。
湿度は大事。この歳になると特に。

はぁ~、このまま歳をとって行くとしてですね、
目指すは桃井かおり的自由観と、篠原涼子的充実観と。

うはは、そんなん無理じゃん

家庭におさまるタイプじゃないけど、だんな様には不満を与えない。
そんな人。 無理? 無理?

あ~あ、『売れ残り』とか『オールドミス』とか『お局様』とか
言われる時代でなくてよかったわい。
ま、言われても素直に認めるけどね。

私、も~戦わない。
腹筋もいらない。 ちょっとぽっちゃりでいい。
シャープさよりほんわかさCome on!

でも子供産みたいからスクワットは続けよ。

愛しの君のことはまだ好きだ。 嫌いになんない。
彼が帰ってくる前に、新しい恋に落ちちゃったらどうしよう?

あはは、あほや私。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-02-18 13:35 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6496680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< happy ending heater2 >>