ほうじ茶うまいな

さてさて、とってもいい天気になってまいりました。
私の頭上は現在雲一つありません。みなさんの頭上はどうですか?

これからもっと寒くなってくると、夜空がきれいになりますね。
私は都会人にしては珍しく、しょっちゅう空を見上げてます。
UFOを探してるわけではないですが、なんだかいつも空が気になるのです。

雲の形とか、動く速度とか、空の色とか。
東京に居ても、意外と空ってきれいで、見上げてると心が洗われる。
というか、気分が高揚する。元気が出る。なんでだろ?
もしかして私、昔鳥だったのかな?渡り鳥?あはは
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-10-21 15:16 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/639456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しみじみと… もっとのんびりしてる人がここに >>