It's hard to say but...

はげしく動機がする。
腕に貼った咳止めパッチの副作用か、それとも
sweetheartについてのbadnewsのせいか。

去年31日にこの事を聞いたときには意外と平気だったのに、
時間が経てば経つほど悲しくなって来る、
そんな自分の心の変化を体験してるのだけど、
一人じゃ持たない。誰かに聞いてもらいたい。

私が去年一年間、心の支えにして想い続け、
遠くから眺め続けた人。
彼を想うことにどれだけ時間を割いたか分からない、
忙しい時間の中、彼のことを想う時が癒される時だった。
殺人的スケジュールをこなせたのも彼が居たから。

その彼が、二日後には遠くへ行ってしまうと言う。

私はどうして彼を取り上げられるのだろうか?
何か悪いことしたのかな?
何も欲しがらなかったはず。
ただ、静かに想っていただけなのに。

悲しいな。どんどん悲しくなる。

彼が居なくなって、何を支えにこれから毎日暮らそう?

おまけに喉がやられて激しい咳が止まらない。
細木数子の六星占術によると、2006年で大殺界が
終わったはずなのに。
2007年からとてもいい運気のはずなのに。

ああ、もう4時だ。早く寝なくちゃ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-01-03 04:01 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6282676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< cold Leave earlier t... >>