2006 My self

平成18年がそろそろ終わる。
何度も書いてるけど、『18』って数字は私にとって縁の深い数字。

単に誕生日が5月18日だからなんだけど、
誕生日の数字って、その人にとってのラッキーナンバーなんだって。

今日、時間があったから久々にテレビを観たの。
なんでも松坂選手が大リーグに行っちゃうらしく、
彼の背番号である『18』がやたらと連呼されてた。
何回も『18』が画面に出ててうれしかった。
…単純です

しかし激動の一年だったな。

今ままできちんと働かずに、いつも男性に養ってもらって、
甘い汁ばかりを吸ってきた私。

初めて自力で働いて、男っ気無しで過ごしてる。
一年過ごせた。社会人みたいにやれるようになってきた。

運命の人と思える男生とも巡り会えた。
初めて片思いの苦しみを味わった。
自分が選ぶのではなく、相手に選んで頂くのだ。と言うことを知った。

人様とまともに話が出来るようになった。
毎日お弁当を作って行くと、色んな人が周りに座ってくれて、
色んな話を聞かせてもらえる。
楽しいな。人生って面白いな。って本当にそう思う。

一番の快挙は、寝ないでも大丈夫な人になれた事。
そりゃあまりにも寝ないでいると持たないけど、
以前よりずっと短い睡眠時間で大丈夫になった。

これで赤ちゃんを産んでも大丈夫よ。 ダーリン♪

↑…と、半ば気持ちの悪いコメントを書くようにもなったけどね

そんなこんなで、タイトルを『AyumiAsakura diary18』と
改めました。 よろちくぅ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-12-17 02:45 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/6202583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2006 My self Ⅱ a lunch >>