また出たのよ!!

私も強くなったもんだ。

ゆうべ遅くに帰ってきて、汗を軽く流そうと、シャワーへ直行。
お湯をきゅっきゅと出す。
まず手を洗う。手をすすぐとお湯が熱かったので、水をきゅっきゅ。「ん?」
何か黒いものが見えたような…。

まままままさか!!
きゃあああああああああああああ~~~!!(毎度毎度すんまそん;)
蛇口の陰に居たの。奴が。触覚ピラピラって。も~どこから入って来たのぉ?

お風呂場のドアは閉まってたんだから、お風呂場の換気扇が怪しい??
でも、奴らにとってはドアが閉まってても隙間は十分ある?
1mmあれば通れるらしいし。
さてさて、上に住む大家さんお勧めのホイホイにもかからず、
のおのおと私んちお風呂場で遊んでた奴め!

私はどきどきしながらも(だって裸よっ!)
奴めがけてシャンプー攻撃。「すぐに死んでちょうだい!」と叫びながらちゅ~~っと。
じたばたする奴。見てると縮み上がっちゃう。足が動くのとっても恐い。
でも事切れた事を確認せねば。はぁ~~~~。
あとは泡と一緒に流れていってもらった。ふ~~~。(太極拳の呼吸法風に)

ちょっと!
どういうことよ!!
なんで毎年こいつらに脅かされなくちゃいけないの??
今年はすでに2匹目よ。毎回毎回泣かされてなんかいられないわっ!
負けないわ!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-08-10 13:35 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/59649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< この部屋ともお別れか… 明日は水着の仕事なので >>