short sleeper

考えてみれば、長年の夢だったショートスリーパーに、
いつの間にかなれてる。

睡眠不足に弱いから、最低でも8時間寝ないと駄目って
長い間思いこんでたのにな。
寝ないで済む人になりたい!!ってずっと思ってた。

で、今、平均睡眠時間3時間。 あんまり寝ないでも平気。

気がついたら、昔なりたかった理想の自分になってる。
これってすごいことだな。

顔、髪、体、肌、心。 今は全部いい感じ。 自分好み。
16歳くらいから憧れてた大人に、最近ほんとになってきた。
すげーすげー

あと、今なりたいのは、お嫁さん。
えへへ、何でも書いちゃえ!書いちゃえ書いちゃえ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-10-28 04:02 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5942209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< short sleeper2 Radio >>