I'm serious

またやってしまったの。 朝までうたた寝…

悩んでます

時々ならいいけど、週に何回もこれじゃいかん! 
目が覚めたときのがっかり感は半端無い。

ゆうべもやってしまったの。そもそも電車が良くない。

仕事の後、友だちとごはんを食べて楽しくおしゃべりして、別れる。

電車に乗る→途中でシートが空いて座る→爆睡
駅について飛び降りる→眠いままフラフラ帰宅
→服を脱ぐ→「ちょっと休憩~」と思って床に寝そべる
→「5分だけ5分だけ…」と目を閉じる。←アウト

クレンジングしないで寝るのは自殺行為だと、
10代の頃から肝に銘じて来たのに。あ~あ

朝目が冷めて愕然。
中途半端に脱いだ服。ソックスを片方だけ脱いでたりする。
はいてたロングスカートを床に敷いて寝てたりするのでシワシワ。

慌ててクレンジングして、気休めにQ10クリームつけて
蒸しタオルしたりして、ご飯炊いて、おにぎりにぎって、
シャワー浴びて仕事へGO

あ~あ~あ~あ~あ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-10-12 00:40 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5851651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< a table2 a table >>