face up to…

ものっすごい雨ですね。気持ちいいくらい
誰かたすけてくれぇ~、流される~~!!って感じ。

今、一番好きな芸人。
さまぁ~ず三村。
ちょっと前までロバート秋山が好きだったんだけど、
やっぱり三村マサカズが面白い!同い年だし身長同じだし
大竹も面白いけどね。

疲れすぎてじんま疹が出てるな。く~~、肉体め、弱いのぅ

でも心は晴れやかですから。

情けは人のためならず。と言うけど、余計な情けは間違いの元
正しく正しく行動せねば。

人様に対して不正を働けば、それはただで済む訳はなく、
いつかはそれを返さなければいけない。
必ずプラスマイナスゼロになるの。これは宇宙の法則

無理してやるから心が病むのであって、
正直にやっていれば心はすこぶる健康で居られるのです。

頑張ってると、仏様はご褒美を下さる。
頑張ってなくても、下さる時もある。お優し過ぎる!
あゆ頑張る!!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-09-27 00:28 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5761750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< a table at last… to B.G >>