satisfactory

健康診断結果、全く問題無しでした。

身長と体重のバランスOK、心電図、視力、聴力、血圧、
胸部レントゲン、貧血、肝機能、腎機能、血糖値、脂質
全て問題ないですね。とのこと。

あ、身長が1cm縮んでた。 それだけ。

毎日PCを覗き込んでるから、視力が下がってるかな?
って思ってたけど、両目とも1.5以上で変わらず。

ちゃんと食事をしていないから、
きっと肝臓が悪くなってるんじゃ…。って思ってたけど全く正常。

心電図は、元々不整脈だから絶対ひっかかるだろうなって
思ってたけど、これも問題無し。

ちょっと拍子抜け。
なんか、すごいな。へとへとなハズなのにな。
もしや私って超人??

唯一、採血してくれた看護婦さんが、
アルコール消毒後の私の腕を見てびっくり。
なぜなら、真っ赤になってたから。私、アルコールに弱いの。
「お酒はあまり飲まないですか?」って聞かれたので、
「はい、一滴も飲めません」と答えたら、「そうでしょうねぇ」とな

で、健診センターが日枝神社の近くだったので、帰りにぶらり。
鳥居をくぐったところに孔子の論語が。

『遠き慮(おもんばかり)無ければ、必ず近き憂いあり』
→先の事を考えずに、目先のことばかりに気を取られていたら、
必ず近い将来、災いが起こる。みたいな意味。

んん~、私の為にある言葉みたいだ。すごいなすごいな
b0009114_018135.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-09-18 00:21 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5704862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< at last… to B.G I did it again >>