I did it again

ゆうべ残業して帰ってきて、ちょっくら自炊して食べて…
そこから記憶が無い。

気が付いたらフローリングに倒れて寝てた。 寒いがな

クレンジングもしないで、歯磨きもしないで、洋服のままで、
朝の5時まで寝ちゃってた。 自己嫌悪…

はぁ~~、疲れてるんだなぁ。いやぁねぇ、中年

明日は生まれて初めての健康診断。
「過労です。即入院して下さい。」って言われたらどうしよう?
 ↑↑無い無い

焦ってクレンジングしてPCの前に座る。
いつもの起床時間は7時じゃから、それまでネットしよふ。ふふふ

しかし最近のこのブログへのアクセス数はすごい。
私は中年にしてブログアイドルと化すのか? ←無い無い

たいした記事もアップして無いので恥ずかしいですがな。
こんななのに見に来て下さり、ありがとう。

前にも書いたけど、私は毎朝J-WAVEで起きてるの。
7時から始まる『Good Morning東京』で。
ジョン・カビラ氏ナビゲート。(今月いっぱいで降板なさるそうですが)

でも時々、その前に放送してる『Wakeup Tokyo』も聴くの。
福ノ上達也氏ナビゲート。今、それ聴いてる

いやしかし、福ノ上達也さんっていいな。
声がいいのは当たり前だけど、言うことが面白い。リズムがいい。
小気味いいしゃべりは癒しですな。勉強しよ

日々修行。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-09-15 06:56 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5688475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< satisfactory decision >>