decision

確かに、決断することって難しい。
決断を迫られるのはしんどい。

私は決断を迫られたとき、今までどうしてきただろうか?
あまりじっくり考えずに答えを出してきた気がする。感覚だけで。

きちんと考えて答えを出す。これが出来る人は本当にすごい。

考えすぎて答えが出せない人は多いよね。
私みたいに、あまり考えないで答えを出すのがいいのか、
どっちだろな?

そんな私がじっくり考えた上で、今やりたいこと。

→結婚して子供を産むこと。

早くしないと!早くしないと!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-09-12 01:28 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5667805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< I did it again Super Size Me >>