江ノ島行ってきました

第一猫さん発見b0009114_18392137.jpg
江ノ島に行くと、たくさんのノラ猫さんに会えます。
b0009114_18394728.jpg
みんな人間に良く馴れています。いじめられてない証拠です。
b0009114_1840711.jpg
この子は飼われている猫ちゃん。愛想がいい子です。
b0009114_18404395.jpg
この子は一緒に行ったkamiraちゃんちのbanbi君。いい顔してます。
b0009114_1841567.jpg
朝起きたら曇ってたので、ちょっとがっかりだったけど、
せっかく私もkamiraちゃんもお休みだから、取りあえず行くことに。
小田急線の中央林間駅で待ち合わせ、海に着いたらまあまあいい天気。
私はず~~っと寝そべって、裏表まんべんなく返す。そのうち爆睡。
kamiraちゃんとbanbiはビーチを走り回ってご機嫌。
思い思いの時間を過ごす。なんたる幸せ。
ナンパに精を出す男の子達を微笑ましく観察。
最近の少女達はおっぱいが豊かだのう。と関心。

そして江ノ島神社へ。
『龍恋の丘』って所に行ってみた。
なんでも、恋人同士でそこの柵に南京錠を掛けると、
その二人は結ばれるそうな。
kamiraちゃんと結ばれても困るので、見学だけにして退散。
いつか大好きなダーリンと来たいのう。

わ~い!夏の思い出がまた一つ増えた。
冬は長いけど、楽しい夏は一瞬にして過ぎるのう。
人生と同じね。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-08-30 19:17 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5586711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 秋ですな 横浜ツアー >>