横浜ツアー

昨日は鎌倉で法要式典があって、夕方に終わったの。
で、すっごいタイミングで仲良しkamiraちゃんからメールが!
彼女もちょうど銀座で仕事が終わったと言う。

これはデートするしかないわね!と、瞬時にお互い燃える。
瞬時に横浜で落ち合う事が決まり、また落ち合った後、
瞬時にコスモワールドに行こう!と決まった。
コスモワールドは、kamiraちゃんと二人で何回も行ってるし、
他の友だちと行ったのも合わせると、多分100回は行ってるくらい、
(ほんと)大大大好きな遊園地。

乗る物はもう決まってる。
バニッシュコースターと、クリフドロップと、スピニングコースター。
それらに2回ずつ乗って、絶叫して、爆笑して、後はおしゃべり。
そして、ぷらぷら歩いて元町中華街まで。これがお決まりのコース。
おみやげは月餅と天津甘栗。
(従って今日のランチは偶然会ったYYG公園君と栗三昧だったよ。)

ちょっと前に回ってきたバトンの「今一番行きたい場所は?」の質問に
海、遊園地、中華街 って書いたの。
それが一挙に叶ったのよね!海は先週の日曜日に行けたしね、
昨日はいっぺんに二つが叶った。叶った叶った!
書くのって大事かも。書いてみよ。何でも書いてみよ。叶うかも!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-08-22 00:40 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5531381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 江ノ島行ってきました Be sure to be b... >>