日々ありがとう

毎日、忙しくも楽しい有頂天ライフを送っていると、
一週間なんてすぐに過ぎる。
疲れ果ててるんだけど、極限まで行動して帰ってくるので、
帰宅後シャワーを浴びて、お肌のお手入れして寝るのが精一杯。
毎日たくさんの方がこのブログを除きに来て下さってるのに、
長いこと日記をアップしてなくて本当にごめんなさい。

少し前になるけど、7/31~8/4までの5日間、
職場のビルの広場でビアガーデンフェアが開かれたの。
毎年恒例らしい。私が参加したのは今回が初めて。
完全なる下戸(お酒が一滴も飲めない人のこと:Yahoo!辞書)
なのに、5日間皆勤したのは私だけではなかろうか?

仕事が終わって、みんながビールで疲れを癒してるところで、
私だけキリンNUDAをぐびぐび。そして大騒ぎ。
社内の販売機で買うと20円安いので、買ってから参加する。
ビアガーデン側の人にとっては、ほんまにいらん客である。

しかし、お酒がかなり好きな模様である愛しの君とも、
毎晩席を同じく出来て有頂天だった私は、お構いなしに超ハッピー
仏様ありがとうございます。
一生懸命頑張っていると、時々こうやってご褒美を下さるのですね。

そんなハッピーな日々

しかしハッピーで無いこともあったよ。
一昨日の朝の掃除中(毎朝出かける前に30分間掃除するの)に
まいろに脚を噛まれたの。かなり強めに。
現在、傷跡があまりにグロテスクな状態になってるので、
歯形の写真を載っけようかと思ったけどやめときます。
上下4本の牙が深く刺さったようで、4ヶ所穴が空いて、
そこから血が出て止まらなかった。その日は流血のまま出社した。

なんで噛まれたかと言うとね、
まいろの抜け毛がひどいので、いつもやるんだけど、
クイックルワイパーの取り替えシートでまいろの体をなでてたの。
そうすると、いつもなら気持ちよさそうにしてるのに、
その日はご機嫌斜めだったらしく、急に「にゃ~!!」って言って
私の脚を抱え込んで「ガブ!」って。
も~、痛いのなんの。
現在、化膿止めの薬をつけて、騙し騙し過ごしてます。
まいろ知らん顔。

そんなすっとこどっこいな日々 にょほ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-08-10 23:38 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5458692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いかん 8月だにゃ~ >>