8月だにゃ~

とうとう夏本番なのら。開放的になるのら。うきうきなのら。
ま、基本いつでもうきうき脳天気なんだけどね。

忙しくてぜんぜん遊べないけど、借金完済したら遊ぶんだ宣言!
仕事もしっかりやるんだ宣言!
恋もしっかりするんだ宣言!

でも時々ほんとに疲れてしまって、何にもしたくなくなるの。
空いてる時間があっても、うまいこと友だちから連絡が入って、
またそこも埋まってしまう。

気が付くと、一日も休んでない日々が続いている事に気が付く。
しんどい筈だ。でも心は楽しいの。

しかしこの前高熱が出て寝込んじゃったから、ちょっと反省。
無理はしないで休むときは休まないとな。
ってな事で、今夜は日付が変わる前にベッドに入りたい所!!
多分無理だけど…
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-08-01 22:55 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5395436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日々ありがとう 引き続き >>