引き続き

海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!海行きたい!グアム行きたい!沖縄行きたい!

今夜は隅田川の花火だったのよね。行かなかったけど

あ~あ、夏がどんどん過ぎていくぅ。 夏女なのにぃ

ま、仕方ないか。今は人生更生中なんだし、贅沢言ってちゃいかん。
長い人生、二回や三回夏を逃したからって大した事ないわい!

私は恐竜だったんだ。
あまりにも周りの環境が豊かだった為に、大きくなりすぎた恐竜。
そのうち、その巨体を維持できなくなり、滅びていった恐竜。

一回滅びたので、また一からやり直~し。それが今。
腹八分目、分相応を学び中。合わせて「心」を育成中。
素直に喜び、素直に悲しみ、人を愛し、自分を愛す。

ぴちぴち体が動く内にしっかりと働いて、周りのお役に立てるよう、
日々精進であります。
眠いので、歯磨きして寝るであります。支離滅裂であります。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-07-30 00:52 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5374608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月だにゃ~ ネットショッピング >>