明日は水着の仕事なので

ちょっといろいろな部分を処理しなくちゃいけない。
でも朝からパソコンやりすぎてちょっと眠くなってきたわ。
お風呂入る前にちょっと寝ちゃおうかな。でもお腹も空いちゃったわ。
もうアラームはセットしたからな。←5時。げぼっ!
ちょっとだけ仮眠しよ。それからなんか食べよ。

ぶく君がまたまた調子悪い。
もう寿命なのかしら?もうすぐぶく男(あいぶく男の略←ibookの呼び名)は、
満4歳になる。
今日は再起動したら起きなくなっちゃって、リセットボタン押してから電源入れても
立ち上がらなくて(途中で固まっちゃう)、かなりどきどき。
熱を持ってたからちょっと寝かしておいたら、何も無かったかのように治った。
変なの。

あわててうぃんきー(windows君の呼び名)に朝倉あゆみサイトをダウンロード。
これでうぃんきーでもサイトの編集ができる。保険保険
あ~あ、ぶく男弱いな~。 
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-08-08 20:14 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/53060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また出たのよ!! タレント名鑑 >>