明日は

8:30に茅ヶ崎に着いてなくちゃいけない。不安…
不安になってても、それができなかった事はないけど、
でもいちいち不安になる。できるかな~??って。

強がってても、知らないところに一人で行くってだけで、
本当はどきどきしたりしちゃってる。
誰か一緒に来てくれないかな~?なんて思ってる。
そんな自分を冷ややかに見てるもう一人の自分も居る。

今日はゆっくりしてるけど、明日からまたパタパタと忙しい。
忙しいことはいいこと。感謝すべきこと。
なのにこうやって憂鬱になってる自分が嫌い。
一体どうしたいのよ!?って聞きたい。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-08-08 17:20 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/52626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タレント名鑑