もうあかん

明日、仕事行けるか自信無い…。

実は、熱が一週間下がらないの
毎日病院でもらった解熱剤を服用。切れるとぐんぐん熱が上がるの。

先週の金曜日に会社を早退して病院へ。
理由は、職場で熱が上がってきたから。
でもね、病院に到着した時には熱が下がってたみたい。

以前、私のマイコプラズマを発見したお医者さんは、
まだ何も症状が出ていないのに診察してもらいに来た私に困惑。
「ま、前回(マイコプラズマ肺炎)と同じ処方でいきましょう。」
と、薬を4日分と、いざと言う時の為の頓服薬を処方してくれた。

まじめな私は、きっちり4日間服用。
火曜の朝に全部飲み終わった。その間、熱以外の症状は出なかった。
で、火曜の夕方にはまた高熱が出る。その後、
仕方なくオプションである頓服薬を毎日利用する羽目になっている。

昨日あたりから咳がひどくなってきた。
一度発作が起きると内臓が出そうになるまで止まらない。
今、こうやって日記書きながらも咳き込むこと100回。←うそ

喉の痛みもひどくなってきた。
病院に早めに行き過ぎるのも良くないのかな。
今の体調じゃ、明日仕事になるかどうか不安。声がやばい
さ~、どうするか?
とにかく寝よう。ちょっとでもたくさん寝よう。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-07-14 00:20 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5258178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Happy Day♪ Miss Seven!とZZZ... >>