Miss Seven!とZZZZZZZZZZZにタ~ッチ

ちょ~長いバトンがで回ってきました。
月曜の夜にやるって約束したから、これからやりますぜ。
長いから興味のない人は読まなくていいよ。

いざ!

1)まわしてくれた方の印象は?

 不思議なのっぽさん、マニア、料理好き 

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ファンキーなねえちゃん
 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1、強さ

2、優しさ

3、深さ

4、明るさ

5、面白さ
  
4)では反対に嫌いなタイプは?

 強きを助け、弱きをくじくタイプ、逃げ口上がうまいタイプ
  
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 50歳になっても今のままの姿で居る
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 愛してるよん!
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ2名!(印象つき)

 Miss Seven!(最近ぐっと綺麗になった)

 ZZZZZZZZZZZ(好きなようにこねくり回して下さい)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 
 はい、びっくりしたかな?

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 世田谷に家を買う

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 
 好きです。僕と付き合って下さい。
 
11)こんな人が理想!!

 男らしい人。元祖日本男児みたいな人。
 
12)異性のどんな仕草にグッとくる?

 考えるだけでぐっと来ちゃうので言えません
 
13)自分を褒め称えてください。

 よくぞここまで頑張った!ぶらぼー

14)逆に誰かを罵ってください。

 勇気出せ!それでも男か!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 猫の太ももの後ろ側

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 冷や麦食べ放題

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 着てみたい:軍服 

 着たことある:ウェディングドレス死ぬほど
 
18)最近ハマってる場所は?

 マイルーム (最近じゃなくて前からだけど)

19)今、何聴いてる?

 J-wave

20)最近感動した出来事は?

 好きな人に自分で告白したこと

21)最近怖かった出来事は?

 今日、階段を踏み外して落ちそうになった

22)今行きたい場所は?

 海、遊園地、中華街

23)明日の予定は?  

 仕事と休養

24)マイミクのみなさんに一言

 いや~~ん(ちゅっ)

25)最近…恋してますか?w

  はい、してます。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

 Highway Star by DEEP PURPLE
  
27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

 ある。でも反感買うから今は控えるわ

28)将来の目標わ?

 幸せになること。人も幸せにしてあげること 

29) 学校楽しんでますか

 いつの話やねん

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

 猫、カラス

31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか

 「もてなくなったな」って感じるとき

32)暇で暇で仕方ないときなにするか

 暇なんて無い

33)10年後何してる?

 取りあえず子供だけは産んでおきたい

34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??

 絶対拾う。人を呼んででも取り返す

35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

 肉じゃが、マカロニグラタン

36) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

 好きな人に会う。

37)男と女の友情は成立する?
 
 成立しないと思ってた。けど最近はありだと思う

ふ~~、以上です。ほんとに長いよこれ

金曜から熱があってね、解熱剤で下げてるの。
薬が切れるとすぐに熱が上がる。なんだろね?体中が痛いし
医者は風邪だって言ってるけどね。寝なくちゃ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-07-11 01:59 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5235712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もうあかん I wanna go back... >>