胃が痛い

なんか変。痛いというか、具合が良くない。
おそらく風邪の菌が胃に入ってるな。
そう思って、カテキンを摂取しようと緑茶をがぶがぶ。
よけい胃が変になったわい。

台風が去って、いきなり寒くなりやした。
私の場合、オールシーズンの洋服が部屋に出ているので、
衣替えの習慣は無いけど、
(季節はずれの洋服をしまう場所が無いだけだけど。)
クローゼットの中の活躍するメンバーが替わって来た。
あと、靴もスニーカーからブーツに替わってきた。

身体も冬仕様に替わる時期なのか、体調を崩しやすいよね。
しっかりと規則正しい生活をしてればいいのだけど、
そうじゃないからいかんよね。
最近忙しかったから、大好きな掃除もちゃんとできてないし、
食事もちゃんとしてない。
いかんいかん。これじゃいかんぞ~
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-10-12 15:09 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/522810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんとまた 風邪ひきさん >>