I wanna go back to GUAM!!

海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい、プール行きたい、海行きたい、海行きたい、海行きたい!!

高層ビル27階から見える景色も、もう完全に夏めいてて、
自称”元祖ガングロ”の私は、居ても立っても居られない気持ち。
でも今は試練の時期なのよ。
ぱぁ~っとやりたい気持ちを押さえるのよ!

でも、ちょっとくらいいいかな?自分にご褒美あげてもいいかな?
う~ん、う~ん、う~ん、う~ん…。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-07-05 02:03 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5187837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Miss Seven!とZZZ... 水圧 >>