早く早く!!

きゃ~、寝ないといかん!明日も早い。

今夜は前部署の6月生まれの人達のバースデーパーティーでした。
新しい出会いもあってよござんした。
早く寝なくっちゃいけないから中座して帰ってきた。
みんなまだ歌ってるかな?

ガーシー大丈夫かな?あんなとこで寝て風邪引かないかな?
初対面のKドウ君、Wベ君、K村君はおもろいな。やばいな
で、Wベ君はハンサムだわね。
でも歳は私の息子でもおかしくないわね。

みんな音楽やってていいな。うんうん

さて寝よ寝よ寝よ!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-06-16 03:03 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/5028865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< My Place ヴィレッジ >>