mixiって

すごいのね。
このブログのアクセスログを見ると、
mixiからのアクセスだけで毎日50件以上ある。
mixi自体の足跡はそんなでもないのに。不思議なり…
mixiをやってない人には関係無い話なのでこのへんで。

さて恋話。
なんだか私の周りは恋愛ブーム!?

こんな殺伐とした世の中だから、ぜひ恋をしましょう。
そ~だそ~だ!
誰かを好きだって思ってる時は、優しい気持ちになれるでしょ?
人殺ししようなんて思わないでしょ?

私が好きな人は、私の事を何とも思ってないご様子。
でもいいもんね。次に恋をするまで思い続けるんだもんね。
いいさ、こんな経験も。
いままで簡単に手に入り過ぎたんだ。
もう大人だから簡単な問題は出ないんだ。
…と、思ってまふ

でもしんどいよ
もうやめたいよ
でも止められないよ
ウジウジ思うの嫌だからオープンで居るよ
彼にもちゃんと伝えたよ
後はおまかせだよ

アイスに醤油で冷ややっこ味だって。最初から豆腐にすればいいじゃん
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-06-06 00:33 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/4929070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ダミアン なぜだか今日は >>