なぜか…

最近ブログまめな私。
前は忙しがってあまり日記書かなかったんだけどね。
このごろは睡眠不足に体が慣れちゃって、毎晩PCを立ち上げてる。

自分から発信するのって、実は大変な事なんだわ。
たくさんの方々が毎日見に来て下さってて責任重大!
…なんて思っててもたいした事全然書いてないけど、
なんか、正直に思うこと、つらつら書いてるだけだけど、

日記って、頭が整理できてとてもいいし、
なんだか悩みをたくさんの人と分かち合えてる感じがしていいな。

今は好きな人が居て(全然相手にもされてないけど)、
毎日充実してて、友達がたくさん居て、巨大黒猫が側に居て、
ちょ~幸せなの。

お金と快楽にしか興味無かった時代が長かった。
友達なんて要らないし、自由に生きて自由に死ねれば
それで本望だって、本気で思ってた。
人との関わり合いは煩わしいだけで、
いつも、お金をもらえるかもらえないかで、
自分の取るべき行動を決めてたな。

私の事を思って忠告してくれた人、
私を愛してるって言ってくれた人、
私と一生を共にして行きたいって言ってくれた人、
全て自分の勝手で振り回して来ちゃった。

それでは不幸になって当たり前だし、
好きな人ができても相手にされなくて当然よね。

と、深く反省して、悔い改めて行きます。
それしか無いんですね。明日も頑張ります。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-05-30 02:33 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/4851764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 歯科医 うたた寝 >>