うたた寝

脳が、いつも半分起きてて半分寝てる状態。
きっと、半分づつにしとかないとやばいのね。

考えてみると、もうかれこれ半年頑張ってる。平均睡眠時間2時間。
3時間寝られたら「よく寝た」って思う。
やればできるもんだけど、あんまり長くやるもんじゃないわね。

でももう少し頑張らないといけなさそう。
いけるか朝倉?どうなんだ?

座ると寝ちゃう病は進行中。
昨日も仕事後、友達と会ったんだけど、
一緒に本屋に付き合って、その子が本を探す間ベンチに座った。
直後に寝た。目を閉じたらいかん。意識が瞬時に飛ぶ。

電車でも寝た。ゴチンって頭を手すりにぶつけた。
首が座らない赤ちゃんみたい。
も~~誰かだっこして連れて帰って。

あ、母から電話がありまして、乳ガンの手術痕が痛いそうです。
抜糸した後がグロテスクだそうです。
病気は嫌ですね。でも乳ガン検診も嫌だな。
誰か私に「ガン検診行けよ」って言って。

一日10時間寝てた時代が懐かすぃ~
今夜はまだ時間が早い。お風呂はいろ。お風呂
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-05-29 01:11 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/4838282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なぜか… 四大欲求 >>